ついに明日から!!!

モノノフの皆さん!!!ついに負けらえない戦いまであと1日です!!!!

f:id:yotsubamomo:20170804142843j:plain

楽しみ―――!私は、明日の分は残念ながら外れてしまったのですが、

2日目に参戦します!!

明日は、グッズだけ買いに行こうかなーなんて思ったりしてます☆

っはー!ほんと楽しみ過ぎて死にそう。。。

よし!今日はそれを励みに勉強頑張ろう!!

あ、でもプレゼントも用意しなきゃ。。。頑張ろう。

 

そしてさっき、ブログがⅤ6よりももクロの話題のほうが多いなー。

なんて思ってたら‟俺らのことも書けよ”といわんばかりに

Ⅴ6のwowowコラボのCMが流れて、あまりの格好良さに軽く死ねました。

なに!?格好良すぎますあのCM!!もちろんⅤ6が格好いいというのもありますけど。。。映像の構成とかもすごくよかった!!ただただ格好いいの一言に尽きる。一人一人のアップもあってもう最高ですね。マジで良かった。グッディ!見ててよかったー♪

。。。あ!!‟グッディだから!?流してくれたのかなー!!?(浅はかな考え)v6はグッデイですもんね

Ⅴ6はこれから沢山TⅤ出演もあるし、雑誌もたくさん出るし!もうこの夏は私得でしかない!!