愛なんだ2017

実は私、先日「愛なんだ2017」の番協に行ってまいりました!!

メンバーの容姿が格好良すぎました。

 

私の初ジャニーズG、Ⅴ6になりました。出てきた時のあの輝きは何なんだ…

モウ、キラッキラキラッキラ、目がつぶれそうなくらいに輝いていました。

 

 

坂本君

座っていても立っていても、笑っていても

…何もかもがかっこいい

テレビで見るのなんて比にならないくらい、格好いい。

もう格好いい。その一言につきました。。。

 

長野君

なんか、すっごく輝いていました

ほんとうに、控えめに言ってもプリンスでした。いや、仏?天使?

博スマイルはみんなの心を平和にしてくれましたね。

 

井ノ原君

とにかく面白い。

もう井ノ原節炸裂でした。(VTRも含めて)

笑い声もガンガンマイクに入ってるし、膝とか手とか叩いてめっちゃ笑ってて

もう、井ノ原君の笑ってる姿見ただけで感激。

 

 

 

剛君

パ―――――マっっっっっ!!!格好いいあの髪型!!

TⅤでは、へー、パーマかー。

っていう感じだったのが、もう一気にパーマ信者に、、、

それくらい格好良かった、、、!

あと、座ってるときとかその体制も素敵

足組んで、頬杖ついてたり、

かと思えばめちゃめちゃ姿勢良くして、手を膝にちょこんと乗せてたり、、、

しかも、健君も全く同じタイミングで姿勢良くなってたりで

なんと可愛らしいシンクロ。萌えました。

 

健君

センターわけでした!前髪!!

前の分け目がちょっと移動しただけなのに、

めっちゃ可愛くなってた

かっこいいんじゃなくて、可愛らしさが溢れ出ていた

 

もう、本当に最後までアイドル健ちゃんでした

 

岡田君

思っていたより細かった!

体絞ってるって、本当だったのね。

やっぱり、何の役にも入っていないのか

会場に向けて手を振る姿が、かなりハッチャケてました

本当に、格好良くて鼻筋も通ってるし

彫刻かと思いました。

 

 

本当に本当に、会場全体もⅤ6も大爆笑で

和気あいあいとした収録になりました!!

めちゃめちゃ面白かったです!!

六人の立ち姿とか、会場の雰囲気とかも全部一生忘れられないです☆

最後に、いの健が

みんな宣伝しまくっといてね~

といっていたので、

「Ⅴ6の愛なんだ2017史上最高の夏祭り!」

TBS系8月30日よる7時から!!!

ぜひ見てください!!