バカ騒ぎ

バカ騒ぎ行ってきました―――!!

っはーー、楽しかった―!!もう本当に全力で楽しむことができたし、

ももクロちゃんもめっちゃかわいかったー

SIFも面白かったなー、いろいろなアイドルが見れて楽しかった☆

タコ虹としゃちほこは初めて生で見たんだけど、本当に可愛い!!!

全力で歌って踊る姿には、惹かれるものがありました☆

 

LIVEが始まってしおりんの顔が映った時

…!!!髪の色が変わっとる(ちゃんとブログを見てなかった私)

すっごく明るくなっててびっくり!

でも、めっさ似合っとる…!!でも、100問100答で金髪にしたいって言ってたからねー

だから明るくしたのね!

今回のLIVE、セットリストも最高だったしパフォーマンスも最高で

ちゃんとバカになって騒げたぜ!!やっぱ夏はこうでなきゃね!

あ、あと、来年の夏でも春でもない時期にやる単独ライブって何だろう、、、

れにちゃんやあーりんは、

「分ったぁ――――!!!!」

「あ!わかった!!そういうことーーーー!?」

「え、秋ってこと…?」

って言ってたけど、、、わっかんない笑

えー、秋に何かやるってこと?女祭りと男祭り??気になる!!!

夏菜子の言ったことには、そうじゃなくて!みたいな反応してたけど…

まあ、何にしても10周年で色々やってくれるのはとても嬉しいなー☆

楽しみにしてよう!!

 

というわけで、次は2020年にバカ騒ぎしましょうねー!