ももクロポシュレとⅤ6

皆さん、ついにももクロポシュレ第二弾決まりましたね!!

来年の春か―!楽しみだ―!!

そしてそして、その商品をバカ騒ぎの会場でアンケートを取るということだそうで…

しかも、あのアディダスリュックの第一弾と二弾、ジャージが再販されるそうで…

最高すぎるだろ。

なんだよ!盛りだくさん過ぎるでしょ!!もう本当にお金なくなっちゃうよ!?

買うけども!!!でもねーポシュレのリュック買えなかったから買いたいんですけど、

推し色にするか、普段使いを考えて黒にするか…マジで悩みますね。

本当にどうしよーー!!だってどっちも可愛いしさー、どっちもほしいけどさー、

どっちも買うとマジでやばいんだよーーーーーー!!

『BLAST!』買うし、『TheOnes』買うし、バカ騒ぎでグッズとかももガチャやらで色々買うし、Ⅴ6は雑誌めちゃめちゃ出るし。。。

出費がやばいんじゃボケ―――――!!!!!!!

嬉しいけど、幸せだけど…なんでこんなに商品出しちゃうのよ!(笑)

sdp-specialpage

まあ、色々考えて削っていくしかないですね~…。

 

そういえば!

ももクロが表紙でⅤ6の特集もある

日経エンタテイメント!』は8月4日発売ですよー!

 

あと、ももクロとⅤ6のシングルアルバム発売日って近いじゃないですか。

Mステ一緒に出演してくれないんですかねー。結構期待してるんですけど…!