今更なこと

 

7/22(土)に放送された嵐にしやがれ

………最高でした!!!!!

もう、本当に嵐の皆さんには感謝の言葉しか見当たらない。。。!

ももクロと仲良くしてくれてありがとう

ももクロを可愛がってくれてありがとう

ももクロを面白くしてくれてありがとう

ももクロとハイタッチしてくれてありがとう

 

 

ももクロを番組に出させてくださったスタッフの皆さん、快く受け入れてくれた嵐の皆さんありがとうございます!!

おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました!!

 

ももクロ×ポンタ

http://www.lawson.co.jp/ponta/osapon/momoclo/

 

 

皆さん!

ソロver.7/25am10:00~8/31

集合ver.7/25am10:00~9/30

ローソン、HMV等でももクロポンタが受付開始されますよ!!!!

ソロver.と集合ver.では締切日が違うので注意してくださいね!!

私は、ソロも集合も買います!!

だって、だって、すっごくかわいいんだもーーーーん!!!

ほんとうに、全員可愛いから迷いましたよ。

でも、でもやっぱ選べなかったので、

しおりんと集合のを買うことにしました。。。!

っはーーーーこの夏は出費が半端じゃないですよ!本当に!大変!

 

ももクロ×バーミヤン

http://www.skylark.co.jp/bamiyan/campaign/momo/index.php

はい、今日行ってまいりました。バーミヤン

もう、なんて最高なキャンペーンなんでしょう。

指定のメニューを頼むとももクロの蓮華がついてくるという。。

しかも、しかもですよ、そのメニューが

めちゃめちゃうまい。

最高です。最高。杏仁豆腐の上に白桃とアイスと生クリームが乗ってるものなのですが、まず量がちょうどいい。あと、白桃と杏仁がさっぱりしていて食後のデザートとしてはとってもいいですね。美味しかったです。

あ、それと蓮華なんですが

渡されるときに黒い袋に入っていて、店員さんも中を見ずに渡している状態なんですね。まあ、それで、色なんですが、、、

しおりん当たりました!!!!

店員さん。まじでありがとう。

 

ということで、あと5色頑張って集めたいと思います。

ちなみに期間は

/20~8/23です。お早めにどうぞ!!

 

6の愛なんだ2017史上最高の夏祭り!

http://www.tbs.co.jp/ainanda2017/

はい!!皆さん!!

ついに日にちが発表されましたね!!(遅い)

な、な、なんと!!

私の誕生日じゃないですか!!!!!!!!

きゃーーー!!知った時嬉しくて心臓止まりかけました!!

嬉し―、楽しみ―わくわくわくわく

もう、最高の誕生日プレゼントですね。これからも頑張れる。

 

あと、昨日は杏果のももクロ加入8周年!!!

おめでとう!ももクロに入ってくれてありがとう!

これからもずっと応援してます!杏果の格好いい歌声と、パワフルなダンスが大好きです☆

そしてそして、同じく昨日は

ももまい婚発売日!!

皆さん!ようやく発売しましたねー!!

次はBLASTですね!!その次はⅤ6のTheONES!!楽しみ―!!