v6との出会い

 

 

私は、Ⅴ6を好きになってからまだ間もない新規です。

でも、YouTubeとかで画像や動画を見ていると

。。。あれっ、これ見たことあるな。あ、これも。。。えっこれも。。。

といった感じで、実は小さいころに出会ってたんだ!!というちょっとした感動を覚えたりします。

そういうことも含めて考えると、私が初めてⅤ6のメンバーをテレビで見たのは

学校を休んだ時にたまたま見ていた、あさイチ井ノ原くんでした。

その時にはデータ放送があって、あの『スゴ技Q』がやってる日だったんですよね~

f:id:yotsubamomo:20170716152745j:plain ←時期的にこれです

これがすごく面白くて、ぶたまんが可愛かったです。

それで、休んでしまった日にはまたあの番組みたいななんて思ってたんですが

まだ小学校低学年だったので、チャンネルとか時間帯とか注目してなくてなかなかみれなかったんですよね。。。残念

それで私の中に『イノッチ』というワードが残りました。

でも当時の私は、なぜか国分太一君も知っていて

二人の顔と名前を逆に覚えていました(笑)

 

その後三宅君の出たアウトデラックス(陳さんの回です)や、ⅤS嵐のお正月特番の三宅君

VS嵐に出た剛君、ⅤS嵐に出た三宅君×3、VS嵐に出た長野君(VS嵐はお父さんが毎週見てました)、FNS歌謡祭でももクロと共演したⅤ6

コクリコ坂からの岡田君、永遠の0の岡田君、なぜかたまたま見たLOVEVICTORY。

めざましテレビで流れたほっとけない魔女たちの映像の三宅君、めざましテレビでながれたomgコンの映像の三宅君岡田君、MステにskyTheLimitで出てたⅤ6、ⅤS嵐に出たⅤ6、24時間テレビの司会者発表の行列、そこからは24時間テレビの番宣を見て、多分桜井、有吉の夜会で三宅君を好きになりました。

偶然であれⅤ6が出た番組をこんなに見てたのに。。。

何で好きにならなかったのよ!!!!!!

こんなん、好きになれといわんばかりに番組見てるじゃん。。。

でも、もう過ぎたことですからね。。。omz

でも本気で本気でがちがちに好きになったのは、たまたまⅤ6が20周年記念ライブの会場が近くにあって、たまたまその日にLIVEがやっていて、たまたま姉がそれをスマホ?で見て、『ねえ!Ⅴ6のLIVEやってるって!!行こうよ!!』と言われて軽い気持ちでライブ会場に行ったのがきっかけでした。

そのときⅤ6のラブセンのトラックがあって、それを見ると

8.30~11.01と書いてあって『私の誕生日!!』と思ってちょっと運命を感じましたね(笑)

                             ↑単純すぎる

そんなこんなで、夜にまたグッズを見に行くことになってグッズを買いに行ったんですけど、中に入った時にちょうど「wait for you」が流れてきてすごく感動したのを覚えてます。その時は誰がどの声かわからず、剛君の声を聴いてなんて甘い声なんだぁ~って思いました。

ももうあれから2年が経とうとしてるなんて。。。早いです。

あー、ももクロちゃんと嵐が共演してすっごく嬉しかったけど

f:id:yotsubamomo:20170716162307j:plain

関ジャニと共演してめっちゃ嬉しかったけど

f:id:yotsubamomo:20170716162806j:plain

Ⅴ6とは共演しないの!?共演してほしい!!

でも、そんな中でももクロちゃんあさイチに出演させてくれたのは泣くほど嬉しかった!!

f:id:yotsubamomo:20170716162950j:plain f:id:yotsubamomo:20170716163031j:plain

f:id:yotsubamomo:20170716163053j:plain f:id:yotsubamomo:20170716163121j:plain

井ノ原君有働さんもとても優しくて感動しました!!