ももクロとの出会い

 

誰だろうこの子達、すごく面白いし可愛い。。。みんな変顔してる。。。

これが彼女たちへの第一印象でした。

私がももクロを初めて目にしたのは小学校2年生のときでした。

たまたまつけたしゃべくり007でちょうど杏果が得意(?)の長話をしている時で、その間に他の出演者(メンバーとしゃべくりの方々)が変顔をしているという。

f:id:yotsubamomo:20170715211741j:plain←この時です

この時は、なんかこの子達いいなくらいの印象で

すぐにももクロちゃんのことは意識から外れてしまいました。

。。。外してんじゃねえよ!!

と、今ではその当時の自分をぶん殴りたくなります。。。!

まあ、小っちゃかったし仕方ないか。

それから少しして、またももクロちゃんが私の意識に入ってくる時が来ました。

それがいつのことだかはっきりとは覚えていませんが、ももクリよりは前だったと思いますね

本当に今思うのはもっと早くももクロと出会っていたかった!!です。。。

でも、もう過ぎてしまったことはしょうがない。ですよね

でもすごいのは、そこからずーーーっと他のアイドル(Ⅴ6は除く)にはこころうつりせずに好きでい続けているんですよね!!

やっぱり小さい時から好きだと、その存在が当たり前になってもう無くてはならない存在になってしまったのかもしれません。

でも、一番の理由いっつも全力で、成長しているんだけどたまにこの人たち本当に成人してるの?なんて思ってしまうような可愛さなんだろうな~と思います。

わたし、もうももクロちゃんから離れられません。多分ずーーーっと大好きです(笑)

れにちゃんの一生ももクロ宣言を聞いたとき、嬉しかったです!わたしはします!!f:id:yotsubamomo:20170715215814j:plain