愛なんだ2017

実は私、先日「愛なんだ2017」の番協に行ってまいりました!! メンバーの容姿が格好良すぎました。 私の初ジャニーズG、Ⅴ6になりました。出てきた時のあの輝きは何なんだ… モウ、キラッキラキラッキラ、目がつぶれそうなくらいに輝いていました。 坂本君は …

初日だ―!!

今日は、Ⅴ6の「The Ones」のツアー初日!! ついに始まったー!おめでとうございます!! 私、ついさっきグッズの画像見たんですけど、、、 可愛すぎる。何ですかあの猛烈に可愛いグッズ。健くん、本当に今回のグッズは”買い”ですね、、、! グッズも可愛い…

バカ騒ぎ

バカ騒ぎ行ってきました―――!! っはーー、楽しかった―!!もう本当に全力で楽しむことができたし、 ももクロちゃんもめっちゃかわいかったー SIFも面白かったなー、いろいろなアイドルが見れて楽しかった☆ タコ虹としゃちほこは初めて生で見たんだけど、本当…

ついに明日から!!!

モノノフの皆さん!!!ついに負けらえない戦いまであと1日です!!!!

ももクロポシュレとⅤ6

皆さん、ついにももクロポシュレ第二弾決まりましたね!! 来年の春か―!楽しみだ―!! そしてそして、その商品をバカ騒ぎの会場でアンケートを取るということだそうで… しかも、あのアディダスリュックの第一弾と二弾、ジャージが再販されるそうで…

今更なこと

7/22(土)に放送された『嵐にしやがれ』 ………最高でした!!!!! もう、本当に嵐の皆さんには感謝の言葉しか見当たらない。。。! ももクロと仲良くしてくれてありがとう ももクロを可愛がってくれてありがとう ももクロを面白くしてくれてありがとう ももク…

v6との出会い

私は、Ⅴ6を好きになってからまだ間もない新規です。 でも、YouTubeとかで画像や動画を見ていると 。。。あれっ、これ見たことあるな。あ、これも。。。えっこれも。。。 といった感じで、実は小さいころに出会ってたんだ!!というちょっとした感動を覚えた…

ももクロとの出会い

『誰だろうこの子達、すごく面白いし可愛い。。。みんな変顔してる。。。』 これが彼女たちへの第一印象でした。 私がももクロを初めて目にしたのは小学校2年生のときでした。 たまたまつけたしゃべくり007でちょうど杏果が得意(?)の長話をしている時で…

担当と推しのこと

そういえば、Ⅴ6とももクロちゃんが好きといいながら 担当や推しのことについては何も言ってないなーと思って 書いてみることにしました(どうでもいいかもしれませんが) 【Ⅴ6】 まずⅤ6は基本全員大好きです。 『Ⅴ6全員のこと好きすぎてたまに担当が誰か分ら…

はじめまして

ももクロ とⅤ6のことが大好きです! ですが、残念なことに私の周りにこの話題を熱く語れる人はおらず ネットでファンの方のブログを拝見するという日々を送っていた私なのですが ある日突然 。。。私もやりたい と思い勢いでブログを作ってしまいました! …