初日だ―!!

今日は、Ⅴ6の「The Ones」のツアー初日!!

ついに始まったー!おめでとうございます!!

私、ついさっきグッズの画像見たんですけど、、、

可愛すぎる。何ですかあの猛烈に可愛いグッズ。健くん、本当に今回のグッズは”買い”ですね、、、!

グッズも可愛いし、お値段も可愛げ♡

とっても嬉しいですわ~。

 

あと、Mステも出演決定しましたね!!

星野源さんも出るしやばいですね。

もう本当に今年の夏はいいことしかない!!

バカ騒ぎ

バカ騒ぎ行ってきました―――!!

っはーー、楽しかった―!!もう本当に全力で楽しむことができたし、

ももクロちゃんもめっちゃかわいかったー

SIFも面白かったなー、いろいろなアイドルが見れて楽しかった☆

タコ虹としゃちほこは初めて生で見たんだけど、本当に可愛い!!!

全力で歌って踊る姿には、惹かれるものがありました☆

 

LIVEが始まってしおりんの顔が映った時

…!!!髪の色が変わっとる(ちゃんとブログを見てなかった私)

すっごく明るくなっててびっくり!

でも、めっさ似合っとる…!!でも、100問100答で金髪にしたいって言ってたからねー

だから明るくしたのね!

今回のLIVE、セットリストも最高だったしパフォーマンスも最高で

ちゃんとバカになって騒げたぜ!!やっぱ夏はこうでなきゃね!

あ、あと、来年の夏でも春でもない時期にやる単独ライブって何だろう、、、

れにちゃんやあーりんは、

「分ったぁ――――!!!!」

「あ!わかった!!そういうことーーーー!?」

「え、秋ってこと…?」

って言ってたけど、、、わっかんない笑

えー、秋に何かやるってこと?女祭りと男祭り??気になる!!!

夏菜子の言ったことには、そうじゃなくて!みたいな反応してたけど…

まあ、何にしても10周年で色々やってくれるのはとても嬉しいなー☆

楽しみにしてよう!!

 

というわけで、次は2020年にバカ騒ぎしましょうねー!

ついに明日から!!!

モノノフの皆さん!!!ついに負けらえない戦いまであと1日です!!!!

f:id:yotsubamomo:20170804142843j:plain

続きを読む

ももクロポシュレとⅤ6

皆さん、ついにももクロポシュレ第二弾決まりましたね!!

来年の春か―!楽しみだ―!!

そしてそして、その商品をバカ騒ぎの会場でアンケートを取るということだそうで…

しかも、あのアディダスリュックの第一弾と二弾、ジャージが再販されるそうで…

続きを読む

今更なこと

 

7/22(土)に放送された嵐にしやがれ

………最高でした!!!!!

もう、本当に嵐の皆さんには感謝の言葉しか見当たらない。。。!

ももクロと仲良くしてくれてありがとう

ももクロを可愛がってくれてありがとう

ももクロを面白くしてくれてありがとう

ももクロとハイタッチしてくれてありがとう

 

続きを読む

v6との出会い

 

 

私は、Ⅴ6を好きになってからまだ間もない新規です。

でも、YouTubeとかで画像や動画を見ていると

。。。あれっ、これ見たことあるな。あ、これも。。。えっこれも。。。

といった感じで、実は小さいころに出会ってたんだ!!というちょっとした感動を覚えたりします。

そういうことも含めて考えると、私が初めてⅤ6のメンバーをテレビで見たのは

学校を休んだ時にたまたま見ていた、あさイチ井ノ原くんでした。

その時にはデータ放送があって、あの『スゴ技Q』がやってる日だったんですよね~

f:id:yotsubamomo:20170716152745j:plain ←時期的にこれです

これがすごく面白くて、ぶたまんが可愛かったです。

それで、休んでしまった日にはまたあの番組みたいななんて思ってたんですが

まだ小学校低学年だったので、チャンネルとか時間帯とか注目してなくてなかなかみれなかったんですよね。。。残念

それで私の中に『イノッチ』というワードが残りました。

でも当時の私は、なぜか国分太一君も知っていて

二人の顔と名前を逆に覚えていました(笑)

 

その後三宅君の出たアウトデラックス(陳さんの回です)や、ⅤS嵐のお正月特番の三宅君

VS嵐に出た剛君、ⅤS嵐に出た三宅君×3、VS嵐に出た長野君(VS嵐はお父さんが毎週見てました)、FNS歌謡祭でももクロと共演したⅤ6

コクリコ坂からの岡田君、永遠の0の岡田君、なぜかたまたま見たLOVEVICTORY。

めざましテレビで流れたほっとけない魔女たちの映像の三宅君、めざましテレビでながれたomgコンの映像の三宅君岡田君、MステにskyTheLimitで出てたⅤ6、ⅤS嵐に出たⅤ6、24時間テレビの司会者発表の行列、そこからは24時間テレビの番宣を見て、多分桜井、有吉の夜会で三宅君を好きになりました。

偶然であれⅤ6が出た番組をこんなに見てたのに。。。

何で好きにならなかったのよ!!!!!!

こんなん、好きになれといわんばかりに番組見てるじゃん。。。

でも、もう過ぎたことですからね。。。omz

でも本気で本気でがちがちに好きになったのは、たまたまⅤ6が20周年記念ライブの会場が近くにあって、たまたまその日にLIVEがやっていて、たまたま姉がそれをスマホ?で見て、『ねえ!Ⅴ6のLIVEやってるって!!行こうよ!!』と言われて軽い気持ちでライブ会場に行ったのがきっかけでした。

そのときⅤ6のラブセンのトラックがあって、それを見ると

8.30~11.01と書いてあって『私の誕生日!!』と思ってちょっと運命を感じましたね(笑)

                             ↑単純すぎる

そんなこんなで、夜にまたグッズを見に行くことになってグッズを買いに行ったんですけど、中に入った時にちょうど「wait for you」が流れてきてすごく感動したのを覚えてます。その時は誰がどの声かわからず、剛君の声を聴いてなんて甘い声なんだぁ~って思いました。

ももうあれから2年が経とうとしてるなんて。。。早いです。

あー、ももクロちゃんと嵐が共演してすっごく嬉しかったけど

f:id:yotsubamomo:20170716162307j:plain

関ジャニと共演してめっちゃ嬉しかったけど

f:id:yotsubamomo:20170716162806j:plain

Ⅴ6とは共演しないの!?共演してほしい!!

でも、そんな中でももクロちゃんあさイチに出演させてくれたのは泣くほど嬉しかった!!

f:id:yotsubamomo:20170716162950j:plain f:id:yotsubamomo:20170716163031j:plain

f:id:yotsubamomo:20170716163053j:plain f:id:yotsubamomo:20170716163121j:plain

井ノ原君有働さんもとても優しくて感動しました!!

 

ももクロとの出会い

 

誰だろうこの子達、すごく面白いし可愛い。。。みんな変顔してる。。。

これが彼女たちへの第一印象でした。

私がももクロを初めて目にしたのは小学校2年生のときでした。

たまたまつけたしゃべくり007でちょうど杏果が得意(?)の長話をしている時で、その間に他の出演者(メンバーとしゃべくりの方々)が変顔をしているという。

f:id:yotsubamomo:20170715211741j:plain←この時です

この時は、なんかこの子達いいなくらいの印象で

すぐにももクロちゃんのことは意識から外れてしまいました。

。。。外してんじゃねえよ!!

と、今ではその当時の自分をぶん殴りたくなります。。。!

まあ、小っちゃかったし仕方ないか。

それから少しして、またももクロちゃんが私の意識に入ってくる時が来ました。

それがいつのことだかはっきりとは覚えていませんが、ももクリよりは前だったと思いますね

本当に今思うのはもっと早くももクロと出会っていたかった!!です。。。

でも、もう過ぎてしまったことはしょうがない。ですよね

でもすごいのは、そこからずーーーっと他のアイドル(Ⅴ6は除く)にはこころうつりせずに好きでい続けているんですよね!!

やっぱり小さい時から好きだと、その存在が当たり前になってもう無くてはならない存在になってしまったのかもしれません。

でも、一番の理由いっつも全力で、成長しているんだけどたまにこの人たち本当に成人してるの?なんて思ってしまうような可愛さなんだろうな~と思います。

わたし、もうももクロちゃんから離れられません。多分ずーーーっと大好きです(笑)

れにちゃんの一生ももクロ宣言を聞いたとき、嬉しかったです!わたしはします!!f:id:yotsubamomo:20170715215814j:plain